
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

FNS地球特捜隊ダイバスター第155話(最終回)「ダイバスター!最・終・回」

ついに最終回が来てしまいました
OPはひっさびさの感があるフルバージョン
1.スケルトンの顔を復元
出動:1号
AD:
つくば:
長野県塩尻市の松本歯科大学で復元を挑む
スケルトンの指輪17500円を復元
眉間の張り出し方とえらから男性と判断
蝋を細かく切り貼り付けていく これが筋肉となる
そして皮膚を張り付ける
まとめ:ノーコメントだぜ

2.ダイバスター関連商品 在庫一掃キャンペーン
ノックする→マツコデラックスが登場
マツコデラックス=パピルスらしい
ダイバスターグッズが売りさばければ番組存続の交渉ができるらしい
数々の売り残ったグッズを紹介
まとめ:ダイバスター出動!

ばかもーん:テレビの最終回ってのは気合いを入れて作ろうとしても気合いが入らない 終わっちまうからな!!

エンディングもめちゃくちゃ久方ぶりのフルバージョン

銀河万丈は:おもちゃの缶詰をもらったことがある

プレゼント:銀河万丈サイン入りドクロ生前の指輪

4年間ありがとうダイバスター!!ただそれだけ。
[ 2009/09/25 01:59 ] ダイバスターの感想羅列 | TB(0) | CM(0)

FNS地球特捜隊ダイバスター第154話「ダイバスター!古い洗濯バサミは割れる」残2回

恐れていた放送終了がついに来週来るとのこと 残り2回
1.背面跳びで二段ベッドに寝ろ
出動:2号
AD:
つくば:
一橋大学にむかう
二段ベッドの上の段に向けて跳躍 成功
布団と枕を持って背面跳び 成功
まとめ:寝られた
2.マツコ・デラックスが先頭でChoo Choo TRAINのイントロの踊りは見えるのか
出動:3号
AD:
つくば:
ユープライドのキッズダンサーが後ろで踊る
何よこれ 怒る
まとめ:見えない

余ったダイバスターグッズをはける
売れたら再開の可能性があるらしい

ばかもーん:店じまいセールは買うほうも売るほうも破れかぶれ

銀河万丈は:一番最初にダイバスターの中でシャカシャカチキンを買った

プレゼント:銀河万丈サイン入り枕カバー
[ 2009/09/18 02:14 ] ダイバスターの感想羅列 | TB(0) | CM(0)

FNS地球特捜隊ダイバスター第153話「ダイバスター!光る腕輪は次の日さみしい」

1.ミュージック・イン・ザ・ケース
出動:2号
AD:
つくば:
音楽スクールへ向かう
サックスをケースにしまって演奏 難なく
ギター コードはひけない
ボンゴ OK
ピアノ ひけなくもない
セッションもする
まとめ:ケースから出したほうがいい
2.茶柱を立てろ!
出動:3号
AD:
つくば:
必ず立つ茶柱を作る
茎に木綿の糸をおもりとして括りつける たたない
ホッチキスの針を茎にさす たった
回転すし屋にいく
福田が飲むもボウフラみたい
まとめ:ぼうふらみたい

ばかもーん:フルーツ牛乳は何のフルーツが入っているかふわふわのまんま

銀河万丈は:カレーショップでスプーを2回当てた

プレゼント:銀河万丈サイン入りギターケース
[ 2009/09/11 01:59 ] ダイバスターの感想羅列 | TB(0) | CM(0)

FNS地球特捜隊ダイバスター第152話「ダイバスター!ビーチバレーはビーチボールでやれ」

1.蚊取り線香をお線香にする
出動:1号
AD:
つくば:ダイバスター蚊取り線香を建てるやつはべたべたするセンター
一般的な蚊取り線香
すり鉢の中に細かく割って水を入れ細かく砕く
注射器に入れてまっすぐ出して乾かす
火をつける 普通に燃える
ひよこ型お線香
ひよこのように形を整える
頭に着火 なお9時間燃え続けた
まとめ:まっすぐもひよこもちゃんと燃えた
2.ツーンが先か?キーンが先か?
出動:3号
AD:福田麻衣
つくば:ダイバスター
ワサビ味のアイスを食す
ワサビでツーンで来るか実験(スプーンいっぱいのワサビ)
イチゴ味のかき氷を一気に食ってキーンと来るか実験 両方来た
チューブ1本分のワサビを乗せたかき氷を食べる
まとめ:ツーンキーンと来る

ばかもーん:コンビニのおでんのからしは水っぽくてしゃばシャバ

銀河万丈は:G-SHOCKのケースをまだ持っている

プレゼント:銀河万丈サイン入り蚊取り線香で作ったお線香
[ 2009/09/04 02:54 ] ダイバスターの感想羅列 | TB(0) | CM(0)

FNS地球特捜隊ダイバスター第151話「ダイバスター!セミの抜け殻はなんかたべられそう」

1.バースディケーキに火をつけろ!
出動:2号
AD:池田
つくば:
口に含んだ水を霧状に飛ばせるように訓練
実際に燃料を付けて実験
小田ADの生存を確認
火を噴く
まとめ:ろうそくに火がついた
2.チリンチリンをでかくする
出動:3号
AD:
つくば:ダイバスターちりんちりんは爆弾の発火装置に似ている
通常時72.4db
シンバルをつける
スピーカーを付けてipodにちりんちりんを録音
でかすぎワロタ
まとめ:ばっちり

ばかもーん:昔の電子レンジはものすごく重かった

銀河万丈は:びっくり寿司でびっくりした

プレゼント:銀河万丈サイン入り自転車のベル
[ 2009/08/28 02:59 ] ダイバスターの感想羅列 | TB(0) | CM(0)





