スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

本年の暮れに当たって

いよいよ2010年も本日が大晦日、最終日を迎えました。
まあ、個人的には最も濃い1年だったかなあと思います。ぼっちになったけど。
この2010年の中でやっぱり大きなウェイトを占めるのがれいせんの配信はじめ円卓の連中。
色々と世話?になりました。多謝。かなりヤバい領域までアレしたけどね。

野球関係で言えば今年は開幕見て優勝いけるんじゃねえのか?と思ったりしましたが、
無能打撃コーチAのせいで高田さんが辞任することになってしまって、でもそこから小川体制で巻き返したりと
まさにジェットコースターのようにアップダウンが激しかった贔屓球団のスワローズ。
来年は是非、Aクラスそして優勝して欲しいものです。あと魔将頑張れ。超頑張れ。

上に挙げた2つ以外のトピックといえば、やはり8月に初めて一人で予算から計画を立てて実行した尾道&広島旅行。
山陽本線が尾道大橋のあたりにさしかかって景色が晴れた瞬間に見えた景色は、
その時聴いていた「晴れのちハレ!」も相まって、今想起しただけでも涙腺が緩んでしまいそうです。
そしてマツダスタジアムはとても素晴らしくて美しい球場でした。
試合は負けてしまいましたがいい経験したと思います。
同じ広島県の竹原市を舞台に「たまゆら」というアニメも作られたので、
今度は春に是非行って御袖天満宮で「かーーーーーーーみーーーーーーちゅーーーーー!!」って(心のなかで)叫びたいな。

あと直近の話題としては初めてコミケに行ってきました。マジで人ゴミ状態だった。
そして今日も行きます。家から自転車で40km。
無茶だと思うけど、色々あった2010年を締めくくるにはちょうどいいんじゃないのかと。
気合入れて頑張ります。ビックサイトで会ったらひとつ宜しく。

それではみなさん、よいお年を。
スポンサーサイト
[ 2010/12/31 02:33 ] その他雑記 | TB(0) | CM(0)





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。