
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【雑記】シャッキーニのiPod風画像を作成しようとして2時間粘って挙句の果てに失敗した件

こうしてまた貴重な睡眠時間が削られたのであった
もう2時間睡眠は嫌だ勘弁しろって自分がさっさと寝ればいい問題なんだよね

すぽーつ
パリーグ クライマックスシリーズ第1戦@大宮
埼玉西武10-3北海道日本ハム
グウィンゴwwwwwww やっぱダルビッシュじゃないと勝てないんだろうかね

アメリカンリーグ リーグ優勝決定戦@フェンウェイパーク
BOS 8x-7 TB
いやーまさかひっくり返るとは・・・でも今日は休養だし、レイズのホームに戻ってくるってこともあってレイズがいくと思います。というか行って欲しい

その他

石井・民主副代表、マルチ業界側から献金450万円
http://www.asahi.com/politics/update/1018/NGY200810170010_01.html

某SNN町の圧力凄すぎワロタ
まあこの人それ批判以外は拉致問題とかパチンコとかエセネットウヨのボク的にはちょっとアレでど真ん中を進んでないような人だったので
民主党大丈夫なのかね

麻生総理がエロゲキャラに@ニュー速
http://www.minatosoft.com/majikoi/chara-souri.html

このキャラだけ「フィクションです」の文言が入っているってことはかなりの確信犯ですよこれ

さて明日からはセリーグもCSが始まります。
巨人、阪神、中日全部勝ちあがってはほしくないのであんま興味ないです。
あとなんで星野なの?
[ 2008/10/18 05:03 ] その他雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://guiel5.blog60.fc2.com/tb.php/11-dc3a1465







