
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【雑記】やっぱりよしかは俺の天使だ

野球のある日曜日がどれほど幸せなことが気付きました。
朝起きてぜっちる見て二度寝してアタック25の実況板早答えに参加して
競馬見て昼寝してパワプロとかで時間つぶして深夜のNOAH中継で三沢さんの美声を堪能して寝る
こんな日曜がこれから12月から3月あたりまで続くのはちょっと苦痛です。

すぽーつ
アメリカンリーグ優勝決定戦第6戦@トロピカーナ・パーク
TB2-4BOS
ついに赤靴下が逆王手かけちゃいました。何なんだこのチーム。
レイズにぜひ行ってほしいんですけどラジオの中継がないとかどういうことですか
NYYのあの人情報なんてどうでもいいのでニッポン放送よろしく頼むそこは。

クライマックス・パ 第3戦@ねこやしき
埼玉西武4-7北海道日本ハム
これで西武はアドバンテージの貯金がなくなりました。今日はお休み。
明日の西武の先発はポストシーズンにめっぽう強いギコこと石井一久。
ここで勝てなきゃ西武終戦ダナ

クライマックス・セ 第2戦@京セラ
阪神7-3中日
中田は何をしに出てきたのでしょうか?高井が右手で、あるいは平本がオーバーハンドで投げているのかと錯覚。
阪神ファンというか珍オタが調子に乗るのはぜひ阻止したいんで明日中日さん頼むよ。

その他
橋下知事「朝日新聞のような大人増えれば日本はだめになる」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081019-00000545-san-soci

正論ですな

初音ミク:20~30代の認知度は6割 知った先はニュースと動画 アイシェア調査
http://mainichi.jp/enta/mantan/news/20081017mog00m200081000c.html

むしろニコ厨の中で1.5%も知らないやつがいたほうが驚き
正直言って初音ミクの声質は俺には合わない
[ 2008/10/20 02:32 ] その他雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://guiel5.blog60.fc2.com/tb.php/15-5deded00







