
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【雑記】ノリさんかっけえマジかっけえ

すぽーつ
クライマックス・パ 第5戦@猫屋敷
ハム 000 000 000 0
西武 014 000 13X 9

西武が日本シリーズに進出決定しました。涌井凄すぎワロタ。
で、梨田さん 何でグリンなんですか afo藤井出したほうが
正治紀ハムの日本シリーズには飽きていたので あと稲田さん楽しんでいましたか?
クライマックス・セ 第1戦@からくり
中日 200 010 001 4
巨人 100 110 000 3
ノリさんかっけええええええ
マジで震えました。粘って粘ってクルーンのフォークを粉砕!!!!!
しかしスンヨプにバントとか原さん・・・まあセオリー通りで決められない国民的が悪いんですけど
あと井端凄すぎワロタ
前進守備で二塁一塁のゲッツー初めて見ました。誰がどう考えてもホームに投げるか荒木にトスするかなのに自分で踏みにいくとは・・・打球判断いいなあ

ノムさん WBC監督に落合&原監督を推薦(スポニチ)
http://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2008/10/22/04.html

ホントは自分がやりたいくせに

星野仙一「WBCの監督就任は固辞するつもりでいる」 公式HPにて
http://hoshino.ntciis.ne.jp/
さすがの彼も世論には太刀打ちできないか。

その他

ストライクウィッチーズ限定版2期の仕様が明らかに
http://forest.kinokuniya.co.jp/ItemIntro/162261

明日までにはamazonの発送メールでも来るんじゃないんでしょうか

この前2ちゃんで大反響を呼んだNHK教育の前衛芸術放送にNHK側が公式回答(日刊サイゾー)
http://www.cyzo.com/2008/10/post_1095.html
見ててヤバいなと思いました。芸術というのはやっぱり理解ができません。

ハヤテ17巻がバカ売れ 次週は1年ぶりの新刊ベルセルクVSおお振り(毎日新聞)
http://mainichi.jp/enta/mantan/manga/news/20081022mog00m200031000c.html

おお振りの面白さに気付けない人、とくに野球好きは人生損していると思います。たぶん
[ 2008/10/23 02:25 ] その他雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://guiel5.blog60.fc2.com/tb.php/38-e0258b39







