
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

\(^o^)/

神宮で巨人に敗れ、2年連続で胴上げされる事態になりました。しかも今年はホームで。
決勝点がワイルドピッチという今年を象徴するしょうもない負け方。
開幕三連戦とは一体何だったんだろうね。まあ胴上げをじかに見ずに済んだと思えばいいか。
阪神ファンには申し訳ないけど、阪神がV逸したのでちょっと気分が晴れた。
普段犬犬と言っているくせに直接対決で7連敗したのはどこのチームでしょうか。

ともかくスワローズの選手たちにはこの悔しさをバネにしてほしい。
二年連続で優勝チームに負けて胴上げ決定とかそうそう経験できるものじゃないと思うんで。

ベンチには選手コーチ関係者誰もいなかったけどなwwwwwww

残すは明日の巨人戦と、真中、度会、河端3選手の引退試合である日曜日の横浜戦。
最終戦は見に行きます。最後は笑って終わりたいから明日と明後日は勝ってほしいなあ。
[ 2008/10/10 21:52 ] 野球とか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://guiel5.blog60.fc2.com/tb.php/4-de0c14d4







