
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

FNS地球特捜隊ダイバスター第118話「パチンコ屋さんのネオンは「パ」がよく消えている」

1.野球盤で場外ホームランを打つ。
出動:1号
AD:
つくば:ダイバスター野球場は生で見ると意外にせまいセンター
ばねを特注に
バットに角度をつける
タブチくんwwwwwwwww
こえたあああああああああああああああああ
まとめ:場外ホームラン連発
2.シガーライターで車クッキング。
出動:2号
AD:もはや小田くんの代わりの福田
つくば:
シガーライターで焼きとり
シガーライター5秒しかつかないwwwwwwwww
直接押し付ける
焼けたwwwwww
まとめ:時間かかるけどおいしい スローフード
3.竹の土佐煮
出動:3号
AD:
つくば:ダイバスター辻加護調理師専門学校
話の分かる料亭に竹を持ち込む
とりあえず竹を切ってみりんとか醤油とかをぶち込む
煮る
かつおぶしをからめる
硬いwwwwwwwwwwwので圧力鍋にぶち込む
まとめ:結局硬い

ばかもーん:かつおぶしはお好み焼きに乗っけると生きているみたいに動く

銀河万丈は:気を付けてくださいと言われたのにかまめしでやけどした

プレゼント:銀河万丈サイン入り野球盤
[ 2008/10/31 02:37 ] ダイバスターの感想羅列 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://guiel5.blog60.fc2.com/tb.php/49-d11053d6







