
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【雑記】今年のプロ野球も一段落

アジアシリーズは確か13日から。ライオンズ祭りになりそう。

GDH、経営再建へアニメ作品絞り込み 制作ラインのリストラも
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0811/10/news078.html

そりゃあんなに赤字出してちゃね

GM、株価30%急落し3ドルまで下落 ドイツ銀行が目標株価をゼロに
http://www.marketwatch.com/news/story/Deutsche-Bank-cuts-GM-sell/story.aspx?guid=%7BCAFEF63F%2D017D%2D42E2%2D874A%2D14146A6D20A5%7D&dist=hplatest

誰かGMちゃんを救ってやってください

新たな「PDFウイルス」出現、ほとんどの対策ソフトが検出できず
http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/NEWS/20081110/318900/

何でpdfってあんなに糞重いんでしょうか

田母神の国会TV中継なし 自民党&民主党が「持論を展開されることを警戒」して
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2008111000877

ワールドシリーズをくだらない国会審議垂れ流しして中継しなかったくせに
国民が結構注目しているであろう審議は流さないって何なの?
あと珍風は出てこなくて結構です。

11月16日のアジアシリーズ決勝が終わると、いよいよ本格的なストーブリーグに突入します。
野球がないこの季節は本当につまらないのでアニメに逃げます。毎年恒例。
僭越ながら個人的に2008年のMVPを決める企画とか、
魔将ガイエル総決算まとめ2008とか作業に取り掛かる予定です。誰も見ていないけど。
自分以外見ていないブログでこんな作業して楽しいのかは知りませんがやります。やります。
[ 2008/11/11 03:09 ] その他雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://guiel5.blog60.fc2.com/tb.php/54-d5a70b8e







