
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【雑記】もう12月なんだぜ

12月と聞くとはえーなあと思うのだがいざ2月の事を思い出してみるとやっぱり結構時間がたっていることに気づくのであった。

田母神のおっさん「日本はいい国だといったらクビにされた。いいたいことも言えないこんな世の中じゃポイズン」
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/081201/plc0812012104009-n1.htm

左翼の方々は考えが極端すぎる気がするんですが あと意味不明な用語使うのやめて

東京MXが電波を増強し都内全域カバーへ テレビ神奈川等近隣5局の反発でU局戦争勃発か?
ソースは日経新聞の朝刊
ぜひやっていただきたい。まさに神対応。あと千葉テレビとテレ玉ももっと電波ビンビンにして見れるようにしてくれ。tvkは額縁やめろ

声優・宮野真守(俺がガンダムだ、デスノートの人)できちゃった結婚
http://bemss.jp/himawari/cont111_001_001.php
俺が父親だ 腐女子涙目wwwwwwwwwwww

「インターネットワード・オブ・ザ・イヤー 2008」に「マクロスF」
http://ascii.jp/elem/000/000/193/193917/
それより2位のミヤネ屋が気になる

新選組!のメインテーマを歌ったジョン・健・ヌッツオ大麻所持で御用
http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/081201/crm0812011211016-n1.htm

愛しきーヤクはいずこにー この身はー露と消えてもー
[ 2008/12/02 03:00 ] その他雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://guiel5.blog60.fc2.com/tb.php/63-1ab7ebd1







