
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ガイエル様残留!!!!

燕・ガイエル、1年契約での残留が決定!

 ヤクルトは18日、ガイエルと再び1年契約を結んだと発表した。
年俸は50万ドル(約4400万円)。今季は79試合の出場にとどまり、
11本塁打と不本意な成績に終わっていた。
これで来季に向けた外国人補強が終了した。(金額は推定)

http://www.sanspo.com/baseball/news/081218/bsf0812181810004-n1.htm



キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!!!!
ついにガイエル様の残留が決定しました。俺歓喜。
これで神宮にガイエル様ボードを掲げられる日が再びこれるかもしれないのです。
最近ひどい肩こりや首痛も一瞬吹っ飛びましたよこりゃ。
もうテンションあがりまくりです。
まあ1年契約ということなので、来年は後がないわけであります。
ぜひとも魔空間を連発してチームを優勝に導いてください。ぺんぎんじゃねーよ。
[ 2008/12/19 00:17 ] 野球とか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://guiel5.blog60.fc2.com/tb.php/68-69c7834a







