
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

FNS地球特捜隊ダイバスター第124話「ダイバスター!初詣の甘酒は薄い」

1.カチューシャはトングですか?
出動:1号
AD:福田
つくば:ダイバスター
カチューシャでパンを挟む
パンに刺さる
ノリのいいパン屋さんがカチューシャを使用
まとめ:普通のほうがつかみやすい
2.ねずみ花火を伸ばしてみる
出動:2号
AD:
つくば:ダイバスターヘビ花火は花火じゃないセンター
ねずみ花火は火薬の推進力で回転するらしい
輪になっている花火を伸ばす→線香花火みたい
火をつける
まとめ:パァーン!だった
3.孫の手でクロールして時間調整してもいいですか?
出動:3号
AD:
つくば:ダイバスター孫の手はお土産屋の入り口に置いてあるセンター
横浜国際プールインストラクター出演
孫の手クロール→面積小さいから無理
キューピー人形にギヤを仕込んで孫の手を着用 孫の手キューピー
小田の生存確認!!
くるくる回ってしまうので無理→同時に回すようにバタフライ式に変更
進んだ
まとめ:バタフライ見たいにしないとくるくる回っちゃう

ばかもーん:グラウンド整備のトンボは後ろに下がりながら使わないと足跡が残っちゃう

銀河万丈は:ものもらいは自分で治す

プレゼント:銀河万丈サイン入り孫の手キューピー
[ 2009/01/09 02:21 ] ダイバスターの感想羅列 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://guiel5.blog60.fc2.com/tb.php/70-3bd091ac







