
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

FNS地球特捜隊ダイバスター第131話「ダイバスター!みんな最初はベースじゃなかった」

1.取調室にカツ丼を持って行ったおそば屋さんを探せ!
出動:1号
AD:
つくば:
中目黒の八山庵にはない
目黒の福田屋に移動してもない
西新宿の福助はあった
警察から週一で必ず注文が来る
領収書をくれる
まとめ:世の中にいる 刑事もかつ丼は取り締まりにつきものだ
2.野球のスパイクに入れてもセーフになる物はなんだ!
出動:2号
AD:
つくば:
八王子の野球グラウンドへ
三文判をいれる アウト
サザエのふたを入れる アウト
剣山をいれる アウト
ケチャップをいれる アウト
レゴを入れる アウト
まとめ:なにも入れないほうがいいと思う

ユリッペのシャワーシーンを流さないで福田のを流す
→次回から戻す
博士も流したかったがお尻におできがあったのでNG

3.大根をカイワレ大根にする技
出動:3号
AD:池田D
つくば:ダイバスター宇宙人の声で「かいわれは」ってやると受けるセンター
大根を1mmほどにスライス
薄く切った大根に切れ身を入れカイワレ大根になるようにカット
緑色の食用色素をつける
これを束ねる
大根カイワレ大根
まとめ:大根の味

ばかもーん:多摩川をきれいにしてサケが戻ってくる川にする計画はいまはどうなったのかわかんなくなっちゃった

銀河万丈は:まだ赤チンを持っている

プレゼント:銀河万丈サイン入りスパイク26.5cm
[ 2009/02/27 02:51 ] ダイバスターの感想羅列 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://guiel5.blog60.fc2.com/tb.php/77-8a351c84







