
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おお・・・もう・・・

中日4-3ヤクルト●
http://live.baseball.yahoo.co.jp/npb/game/2009040701/score


本拠地開幕戦なのに11安打3点って・・・ねえ・・・
それで決勝点はポテンヒットとかファン減るぜ、これ。
飯原の打球判断どうにかなんないのかなあ
捕れない球じゃなかったと思うんだけど
まあデントナがすごい外人だってのはわかったし、中継ぎをあまり消費しなかったってのは好材料。
明日は木田画伯だし総力戦になりそう。明日取らないと3タテもあり得る
魔将はなんだかんだ言って打ってるし、もうちょっと様子見でもいいのでは
それよりヤバいのが1,2番 足使うチームがこれじゃあかん
それと9回何で押本?打たれて気分沈んでいるところで出しちゃ逆効果
もうちょっと楽なところで投げさせてあげた方がいいと思うんだが
松岡を出しときゃよかった
[ 2009/04/07 22:47 ] 野球とか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://guiel5.blog60.fc2.com/tb.php/81-9ed28048







