
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

FNS地球特捜隊ダイバスター第134話「ダイバスター!折りたたみ自転車は 意外と折りたたまない」

今日から15分番組です

1.兜の横に置いてある刀でステーキを食べる
出動:1号
AD:福田
つくば:
人形の刀でフォルクス高井戸店のローストビーフを切る
切れる
食べた
まとめ:切れる
2.SM嬢が乗馬でムチをためらいもなく使うのは見ててどうですか
出動:2号
AD:
つくば:
六本木の嬢王様の凛様
布団を叩く「この布団野郎が」
ワニワニパニックをする「このブタ野郎が」
馬に乗る「この馬面が!この雌豚野郎!!」
まとめ:CMのあとエンディング はえーよwwwwwwwwww

ばかもーん:アリクイのシルエットはどっちが前なんだかわからない

銀河万丈は:ラー油の瓶をよく倒す

プレゼント:銀河万丈サイン入り兜飾り


そろそろこの番組も終焉か・・・
[ 2009/04/17 02:14 ] ダイバスターの感想羅列 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://guiel5.blog60.fc2.com/tb.php/83-8e5114a5







