
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

FNS地球特捜隊ダイバスター第143話「ダイバスター!コピー用紙はあったけぇ」

1.本物のフォークギターを作れ
出動:1号
AD:
つくば:ダイバスターライブでピックを投げるのは危ないセンター
フォークに穴をつけてペグを取り付ける
フォークに弦をつけてペグで巻く
フォークギターを高田馬場のギター教室の講師(くりぃむしちゅー上田似)にひかせる
Let It Be ひけた
まとめ:じょうずに ひけました
2.炭酸の可能性を探れ!
出動:3号
つくば:ダイバスター入れ歯洗浄剤はおいしそうセンター
AD:福田
いろんなのに炭酸をぶち込む
牛乳+炭酸 まろやかさ+刺激 新感覚
そばつゆ+炭酸 しゅわしゅわ+そば うまい
ケチャップ+炭酸 しゅわしゅわしてスパイシーになった
カレー+炭酸 まずいです
カルピス+炭酸 合いますね
まとめ:どれも慣れればいけるんじゃないか

ばかもーん:ボーリング場でゲームの申込票を書く時は区役所で住民票をもらう時みたい

銀河万丈は:ゴーグルを上手にはがせる

プレゼント:銀河万丈サイン入りフォークギター
[ 2009/07/03 01:59 ] ダイバスターの感想羅列 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://guiel5.blog60.fc2.com/tb.php/93-d6583a9f







