
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

afoこと藤井氏が巨人入り

正直使えるんですかね わからん
これは強奪というより救済って感じだよだよね
まあがんばれ ブログがつまんなくなったら許さん
[ 2009/12/03 21:56 ] 野球とか | TB(0) | CM(0)

横浜とロッテの乱獲ぶりがすさまじい件

廃品工場 再生工場すなぁ
でも来年の横浜は面白そう めざせ5位
[ 2009/11/28 02:06 ] 野球とか | TB(0) | CM(0)

U-26 SAMURAI JAPAN vs 大学野球日本代表を見てきた

外野の一角で声張り上げてきた
なんつーかその、残尿感プンプンの試合でしたね
坂本がことごとくブレーキになっていたような気がする
由規はストライク入っていてよかった まあ面白かったですよ
[ 2009/11/22 19:55 ] 野球とか | TB(0) | CM(0)

藤本とかいらねーよ

球団はショートとしての需要見込んでいるっぽいけどファーストまで届くの送球?
はっきしいってあんまり意図が見えない
[ 2009/11/17 03:16 ] 野球とか | TB(0) | CM(0)

やる気あんのか野郎ども

テンプレ通りの巨人に逆転負けです
ふざけんなとしか言いようがない
何がスワローズマンだよ調子のってんじゃねえよ
[ 2009/04/22 21:11 ] 野球とか | TB(0) | CM(0)





