
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

デントナ内野手契約更新!!!!!!

13日、ジェイミー・デントナ選手と12日付で契約を更新いたしましたことをお知らせいたします。なお、契約期間は1年です。


来季がスワローズ2年目となるデントナ選手は次のように意気込みを語っています。

「またスワローズに戻ってこられて大変うれしく思います。私もチームもいいシーズンになるよう頑張ります」

http://www.yakult-swallows.co.jp/red_mpl/topicsView2.cgi?TYPE=t&SEQ=12257&COOKIEDATE=20100104



デントナ内野手
[ 2010/01/13 17:36 ] 野球とか | TB(0) | CM(0)

殺人医師ことスティーブ・ウィリアムス死去

1990年代から全日本プロレスで活躍した米国出身のプロレスラー、
スティーブ・ウィリアムスさんが30日に咽頭(いんとう)がんで死去した。
WWEの公式サイトが伝えた。49歳だった。

83年にプロレスラーとしてデビューしたウィリアムスさんは、新日本を経て90年から全日本に参戦。
強烈すぎる必殺技「デンジャラス・バックドロップ」などを武器に“殺人医師”のニックネームで活躍した。
故テリー・ゴディさんとのタッグ「殺人魚雷」では世界タッグ王座に5度君臨。
94年には故三沢光晴さんを破り、3冠ヘビー級王座を獲得した。

ウィリアムスさんは04年にがんであることを告白し、闘病を続けていた。

http://www.sponichi.co.jp/battle/flash/KFullFlash20091231012.html



いやあ・・・ねえ・・・最後の最後にこんなニュースが入ってくるとは・・・
去年G+で三沢対ウィリアムスの試合を再放送していて、まさか1年ご両人とも鬼籍に入るとは思いもしなかった
小橋もなんだか欠場中らしいし、とにかく養生して欲しい
ご冥福をお祈りします
[ 2009/12/31 09:44 ] その他雑記 | TB(0) | CM(1)

gimpとかで遊んでいたらこんなのが完成した

shirai2.jpg
まあそういうこと。
[ 2009/12/25 02:04 ] その他雑記 | TB(0) | CM(0)

ルイス退団で広島終了のお知らせ

今シーズンまで2年間在籍いたしましたルイス投手が、来季はカープでプレーしないこととなりましたのでお知らせいたします。


《ルイス投手コメント》

カープで野球をするか、アメリカに残って野球をするかという決断は極めて難しいものでした。このことについて、シーズンが終わってから毎日考えていました。
私の家族は現在、ある健康問題に立ち向かっています。その間だけは家族に不安や苦痛を与えないようにしたかった。これがアメリカに残る決断をした一番の理由です。
私と家族は、日本において非常に歓迎されていると感じ、そしてカープでの時間を愛していました。
シーズンごとにチームが良くなっていくことを感じ、広島での時間はとても特別で大切でした。
私は日本文化を経験すること、新球場へ移転したこと、ここへ至るまで多くの友人を作ることを楽しみました。
私は、球団、チームメイト、ファン、広島に住む人々、そして広島でのすばらしい2年間を与えてくれた全てに感謝しています。
日本へ戻らないことを寂しく思っていますが、ファンの皆さんや広島の人々がこの難しい決断を尊重し、理解してくださることを望んでいます。
http://www.carp.co.jp/news09/s-075.html



どうするんだよ広島
ドーマンでも呼び戻すの? こりゃ来年のセ・リーグ最下位争いがわからなくなってきたかも
[ 2009/12/14 10:10 ] 野球とか | TB(0) | CM(0)

ゴルバチョフハゲ「科学ノ発展ニハ犠牲ハツキモノデース 」

どこのダイジョーブ博士だよ
というかその発言はトラウマだ何度潰されたと思っているんだ
[ 2009/12/13 02:58 ] あにめーしょん | TB(0) | CM(0)





